ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・DELTA100@現代美術センター


LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・400TX・D-76

《Big Problem.》
目も当てられないような重大な問題が発生した…
ここにいる誰が悪いわけでもなく。

言葉は詰まり、ろくに話し合いにもならない。
一体これから、どうしたら良いんだ…。

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真





こ、これは――
笑っていいんですよね??
笑っちゃいますヾ(≧▽≦)ノ

深刻な場面ですが(笑)
ひょっとして、BEATLESですか?
【2005/12/24 13:21】 URL | choco-pa #-[ 編集]

笑ってちょうだい!

うれしいなぁ~ 僕の目指してる写真て『綺麗な写真』
じゃなくて、『面白いとかカッコイイ写真』なので
ウケていただけて良かったです!

ビートルズみたいですね…。
自分で撮っておいて知らなくて
2回目に仲間を引き連れて撮りに行った時に
誰かがビートルズだと言ってましたw
【2005/12/24 19:03】 URL | naock > choco-paさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



