ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・EBX@心斎橋


LEICA M2 + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・EBX@心斎橋

借りておきながら、殆ど読まずに置き去りだった
『ダ・ヴィンチ・コード』をようやく読み干した。

といっても、半分はあっという間で昨日1日で読めた。
『ダ・ヴィンチ』は昔から好きで、この本に出てくる内容は
殆ど頭の中にあったので、純粋に物語を楽しむ感じで読めたので
早かった。『モナリザ』にも『最後の晩餐』にもこの本には
書かれていない面白い暗号はいくつも隠されている。
そっち系の本も面白いよ!ってこの本を読んだ方に勧めたい~!

因みに僕の見つけたアナグラムは…
家電メーカーの【NOKIA】を並べ替えると、僕の名前になる。
めっちゃ単純なアナグラムだけどね。ハハハ。

ここのところ寝る前に本を開き、ついつい夜中の3時頃まで
横になった不自然な体制で本を読んでいたら、今朝起きたら
背骨が痛い!ボキッ、ボキッとやったら動けるようになったけど
不意に激痛が走る。本を読んで怪我(?)をするとは…。とほほ
寝違いみたいなものだから、心配はご無用です!

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





本を読むとすぐ眠くなるというけど、
私も好きな作家の小説はかえって目が冴えてきます。
が、最近本の虫がさっぱり行方不明だぁ。
【2006/05/05 21:10】 URL | choco-pa #-[ 編集]

ここはあるコードを押すと、次の扉が現れ
...ません。普通のビルです。いや普通じゃないですけど。
私は先日、村上春樹「海辺のカフカ」上下巻を一気読みしました。
ただ、ああいう小説はあまり一気読みしてはいけませんね。
イメージを膨らます余裕がなくなるというか。
その点、ダヴィンチ・コードは気になります。
上中下巻、実は買ってしまいそうなんです!
【2006/05/06 00:33】 URL | Aug #CzFp58lQ[ 編集]

「ダ・ヴィンチ・コード」って、全然存在を知りませんでしたが、映画にもなってるんですね~。やっぱ海外に居ると、情報に疎くてダメだなぁ。しかし、この本面白そう!!Amazonの海外通販で買っちゃおうかな?

そだ、下の写真、見た瞬間に、映画「MATRIX」を思い出しちゃいました。(^^ゞ
【2006/05/06 09:22】 URL | hama@東莞 #-[ 編集]

ちーっす。

2枚目の写真、昔遊んだことのあるクロスワードのゲームみたい。

「ダ・ヴィンチ・コード」は読み出すと止まらないんだよねぇ。
すーーーっごく、ウマいんだよね、話の展開が。
ダ・ヴィンチの隠した暗号、面白そうw
色々本が出てるけど、買ってしまいそう・・・

今は「ユダヤ教とキリスト教とイスラム教の源は同じなんだよ」ってのが書いてある本を読んでます。
これも結構興味深い。
【2006/05/06 18:07】 URL | Pochi #7dmq8oQg[ 編集]

そうそう!
難しい訳の分からない本を読んでる時とは、違う!

僕は滅多に出会うことのない
本の虫を捕まえた感じだった~ ^^
【2006/05/07 19:58】 URL | naock > choco-paさん #-[ 編集]

確かに!普通じゃなかったぞ。ここは。

「海辺のカフカ」面白かった?
そういえば、いつも行ってるカフェに置いてあるんだ。
今度読んでみようかな…。

「ダ・ヴィンチ・コード」買っちゃってくださ~い!
映画公開前にぜひぜひ一読を!
【2006/05/07 20:01】 URL | naock > Augさん #-[ 編集]

「ダ・ヴィンチ・コード」面白かったですよ~
映画は5月20日に世界同時公開らしいです!
そちらでも見られる所が見つかると良いですね。

その本を読んでしまえば…
2枚目の写真こそ「ダ・ヴィンチ・コード」ですよ!^^
【2006/05/07 20:03】 URL | naock > hama@東莞さん #-[ 編集]

おう!

「ダ・ヴィンチ・コード」ありがとう。
なんだかんだ言いながらも結局全部読んじゃった。。。
もうGeckoに持って行ってあるから~

ダ・ヴィンチの隠したいろんな秘密とかを
知るたびに、彼の天才ぶりに驚かされるよ~!
現代の人が勝手に解釈してるだけじゃないことを祈る。
【2006/05/07 20:07】 URL | naock > Pochiさん #-[ 編集]

2枚目の写真なになに~?不思議...
「ダ・ヴィンチ・コード」読んだんですね。すぐに惹き込まれてさくって読めちゃうよね。
私もダ・ヴィンチにまつわる話大好きなんですよ~。
後世の人達まで楽しませてくれるなんて、まさに天才ですね!
【2006/05/08 00:42】 URL | chabo #-[ 編集]

2枚目の写真、怪しげだよね。お店の入り口の所にあった看板。
よく見るとちゃんと意味のあることが書いてある…。
それでも何を指しているのか、よく分からないけど。

「ダ・ヴィンチ・コード」読んだよー!
どんどんペースが上がっていった!彼は天才だね。
【2006/05/08 21:03】 URL | naock > chaboさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



