ADMIN TITLE LIST



BESSA R2A + SUMMARON-M 35mm F2.8・400TX・D-76

『奴はどこへ隠れたんだ!』
『時間がない!』

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真





モノクロだと、ドキュメンタリーな感じになったり、ストーリー性を感じたり
迫力がでますね。きょうからまたいつもの生活にもどりました。
今回R-D1というカメラを購入したのですが、こいつが凄く素敵なカメラで
これで撮ってると、なんだかほかのレンジファインダーもドンドン使いたく
なります。filmでもデジタルでも、レンジファインダーをこれからドンドン
楽しんで行きたいです
【2006/05/08 12:07】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

じっちゃんの名にかけて~!!
【2006/05/08 12:46】 URL | カンカン #mQop/nM.[ 編集]

> farfarsideKさん
R-D1購入されたんですか~!!楽しそうですね~
今後もっとR-D1の様なカメラが出てくれると嬉しいですよね。
期待は出来ないですけど… ^^;
僕は最近、1眼レフの必要性を感じてます。
でも、レンジファインダー2台でとうぶん粘るつもりです~

> カンカンさん
フフフッ。行くところ行くところで事件が起こる。
オマエが1番怪しいよ!と言ってあげたいよね~
【2006/05/08 20:58】 URL | naock #-[ 編集]

ぜったいにねぇ、
金田一クンはねぇ、
行くとこ、行くとこでねぇ、
事件のタネをまき散らしてるんだよ。
プププっw
【2006/05/09 01:06】 URL | Pochi #7dmq8oQg[ 編集]

> Pochiさん
けしからん奴だっ!
【2006/05/09 20:16】 URL | naock #-[ 編集]

なにかとれ→ふく×3
これで即効解決。
【2006/05/12 16:19】 URL | yukiiro #WGv/JGO2[ 編集]

> yukiiroさん
解決どころか新しい問題が~!
コメントの1行目の意味が分からんとです。
【2006/05/12 21:40】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



