ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・ED-3@天保山

例の似顔絵を描いて貰っているところ。
似顔絵を描いて欲しかった気持ち(60%)
写真を撮りたかった気持ち(40%)

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





帰ってきたものの疲れ果ててる今日この頃ですw
ワタシも東京で

遊びたい気持ち(60%)
撮りたい気持ち(40%)

でした。でも仲間との時間は、、、プライスレスヽ(´ー`)ノ
【2006/05/08 22:56】 URL | del #JalddpaA[ 編集]

あ、この子ポートレートのモデルにしたら、綺麗に撮れそうだなぁ。どうも昔の癖が抜けないですね。女の子見ると、どうやってポートレート撮ろうかってのが真っ先に考えることですから。(-"-;)
【2006/05/08 23:31】 URL | hama@東莞 #-[ 編集]

かわいいこだねー!
うん
とりたくなっちゃう
【2006/05/08 23:45】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

わーなんだか素敵な女性
ドキドキしますね。
普通、女性をじーっと見つめてはいけませんが、
この時は正々堂々と彼女をじーっと見つめていいんですね。
奇麗すぎるとドキドキしますね
【2006/05/09 12:35】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

こんなかわい~女子が書いてたんですね~♪
手前にボヤッと見えるのは
例のイス屋さんの店員さん一家ですか?
ってどこ見てんのよっ!!
【2006/05/09 15:11】 URL | カンカン #mQop/nM.[ 編集]

> delさん
おかえりなさ~い。
ハハハ!プライスレスにやられました~

> hama@東莞さん
やっぱり写真向きな子とかいますよね~!絵になる子っていうのかな?
カワイイだけじゃなくて、何かを発してる子というか…。
hama@東莞さんのポートレイトは正統な感じでキレイですよね!

> ハリさん
撮りたくなるよね!
やっぱり女性から見てもそうなのかぁ~!
ハリっちの人物写真も、もっと見たい。

> farfarsideKさん
ドキドキしますか~ ^^
僕は、何故かこういうアーティスト系の人の方が
どこか同じ匂いを感じるのか接しやすいんですよ~
普通の子の方が、近づきがたかったりするのです。。。

> カンカンさん
そうそう。
オーバーオールが似合うかわいい女子だったよ。

ピンポンッ!さすが!その写真が例の一家だよ~
僕が大阪に現れたことで、ココに不思議な
トライアングルが完成してしまった!フフフ。
【2006/05/09 20:15】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



