ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・SRM

休日の昼下がり。
広々としたお座敷の傍らで贅沢な時間を過ごす。
縁側から入る風や音が、廊下を駆け抜けていく。
あ、春だ。
スポンサーサイト

テーマ:癒される写真 - ジャンル:写真





テンプレ変わってる~♪
縁側から入る風、いいな~。
これに風鈴の音が加わると
夏の昼下がりってイメージですね。
【2006/05/09 22:17】 URL | choco-pa #-[ 編集]

そぉそぉ。変わりましたね♪
カチっとしてていいな~。

畳、い~ですね。好きです。
また鉢植がえぇわ~。
今はフローリングの1K住まいなので畳の部屋は無いけど
実家に帰ると畳でごろごろしてます。
夏の畳と蚊取り線香のにおいが好きです~
【2006/05/10 13:08】 URL | カンカン #mQop/nM.[ 編集]

こういう畳はやはりなんだか落ち着きますね
やっぱり日本人ですね
春の穏やかな陽気の日には、こんな畳の上でゴロンとして
いたいですね。
今年の春はなんだか春らしからぬ悪い天気の日が多いですね。
【2006/05/10 17:01】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

畳に座布団、日本だなぁ。
やっぱ日本人は畳ですよね!!

しかしまぁ、何気ない畳でこんな写真に
してしまうセンスに脱帽。
【2006/05/10 18:48】 URL | hama@東莞 #-[ 編集]

> choco-paさん
テンプレ変えたよー。
前のは“まとまり感”が無くて、ずっと変えたかった~
写真も前より栄えるようになったし満足、満足!

夏か~ぁ。セミの鳴き声も聞こえてきそう!!

> カンカンさん
そうか!それはよかった~
どれにしようか、かなり悩んだんだよ。

「えむに」さんのガラスの鉢植え、涼しげで素敵ですよ!
畳でゴロゴロ気持ちいいよね~ 僕も大好き!
蚊取り線香の匂いって小さな頃を思い出すんだよね。
最近はあまり使わなくなってきたから。

ヨーロッパに居たとき意外にも蚊取り線香が普通に売っててね~
初めて見つけたときルンルンで売り場に向かったんだけど
日本の“あの香り”のは売って無かった。。。
カモミールだったり、花の香りだったり… あれは残念だった~

> farfarsideKさん
畳いいですよね!
あの微妙な堅さが横になったときに最高です!
そして新しい畳の香りがしてきたら尚、最高!
畳の香りの芳香剤とか売って無いかなぁ~ ハハハ。

> hama@東莞さん
畳、畳、日本人は畳です!!
そして金魚。(←ヲイ。どこから出てきたんだ~?)

謝謝!ありがとうございま~す!
【2006/05/10 21:43】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



