ADMIN TITLE LIST



BESSA R2A + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・SRM

…自転車と小舟の、夢の共演!?

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真





天気がいいと、いい色合いがでますが、天気が悪いとなに
を撮ってもパーッとしませんね。日曜日に撮影に出かけま
したが、天気が悪くて撮った写真をみて、がっくりです
【2006/05/15 16:52】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

> farfarsideKさん
天気が悪いと、のれませんよね~
最近はどうせ天気が悪いなら、雨が降って欲しいです。
そして、雨の写真を撮りたい!
こちらは休日は何とか晴れの日が続いています。
あんまりスカッ!とはしませんけど。。。
【2006/05/15 20:12】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



