ADMIN TITLE LIST



Panasonic DMC-LC20

悩んだあげくVoigtlander BESSA R2Aを購入しました!
ネットで検索しても見つからないくらい、安く買えました~v

カラーとモノクロを使い分けたかったので、LEICA M2のサブとして買ったわけですが第一印象は『いいカメラじゃん!』てことで結構満足しています。持った感じもカッチリしてるし持ちやすい!それに軽い!ファインダーもM2(うちのはM4-2のファインダーが入ってる)と比べれば若干暗く青い程度で遜色ありません。ブライトフレームはこちらの方が細くて好みな位だし、光の向きに関係なく安定して見えます。シャッター音は静かな1眼レフカメラくらいかな…。イヤな音じゃないです。

1本目はKonicaのポジ(SRP)を入れてみたので、AEも使ってバシバシ撮ろうと思います。初めてのカメラに、初めてのフィルムを突っ込んでテストするって僕らしいw
スポンサーサイト

テーマ:カメラ選び - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



