ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + COLOR-SKOPAR 21mm F4・RXP

太陽の光に照らされる、青い惑星。
こうやってみると人ってちっぽけだ~。

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真





とってもネイチャーフォトだ!
青がキレイだね。

これって福井?
 
【2006/05/17 01:07】 URL | Pochi #7dmq8oQg[ 編集]

はじめまして。
どれも素敵な写真ばっかりで見入ってしまいました。
構図のセンスがいいなぁと思いました。

また寄らせてくださいね^^
【2006/05/17 01:44】 URL | ピノ #zHAUYs2U[ 編集]

爽快ですね。広角は空を入れた風景に使うレンズとしては
最高ですね。広々とした感じが気持ちいいですね。
天気が良かったら、青空を広角で撮るのですが、最近はね
ずみ色の空ばかりです。
【2006/05/17 15:24】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

あぁ~。海の写真たまらないです。
スカッと晴れ渡った空、水平線、気持ちEですねぇ~。どちらも最近はゴブサタだなあ。
【2006/05/17 16:02】 URL | shiGe #qDBtKGMg[ 編集]

わー
サワヤカー

かっちょえー
【2006/05/17 21:41】 URL | ハリ #I4t1ZHtI[ 編集]

> Pochiさん
以前は「絶対撮らねーぇ。」と思ってたネイチャー。
こうやって撮った後でも、撮った自分が不思議。。。
撮るものって変わっていくね~

この写真は、サンセットビーチの北側。
ブラブラ歩いていたら、こんな良い所を見つけてしまったよ。

> ピノさん
はじめまして!
センスありますかね!?ありがとうございます。
構図を考えるのが好きで構図には命掛けてますから!大袈裟
がんばって毎日更新してますので、また見に来てください。

> farfarsideKさん
広いのは良いですね~ いろんなゆとりを感じます。
この際、グレーな空を極められたら如何ですか~? ^^

> shiGeさん
お久しぶりーっす!
五月晴れの海。気持ち良かったです。最近、お忙しそうですね~
早く、思う存分写真を撮れる時間ができると良いですね。
【2006/05/17 22:06】 URL | naock #-[ 編集]

> ハリさん
久々に決まったよー。狙い通り!

この日はサワヤカな気分だったのだよ~
頼まれた写真を届けて、肩の荷が下りた後だったから!
【2006/05/17 22:09】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



