ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・RXP

岩場の陰で見つけた『サファイア・ブルーの素』
「海のブルー」も「空のブルー」も
実はここから生まれてくるのかも知れな~ぁい。

**
あー、忙し。
本格的に個展の準備に取りかかってる。
この調子でいけば、来月の中頃には準備が済んで“楽”に
なれるはずだ。なんて余裕をみた計画!個展は8月だというのに…。

今は、作品をプリントしてはマットパネルに貼ったり
どの写真をどの大きさでプリントして、どんなパネルに入れるか
などをひたすら考えてる。大きさを読み違えて無駄になった作品も
あるし、今日なんてパネルに貼る時に小さい埃を噛ませてしまって
1作品ダメにしてしまった。展示だけなら問題ないけど販売するから
妥協できないよね~ 嬉しいかな悲しいかな自分の部屋用だな…。
スポンサーサイト

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真





あ、ペットボトルか。面白いもの見つけましたねーw

個展の準備がお忙しいようで、悩ましくも楽しそうな
雰囲気が伝わってきます。そういう風に苦労すると
自分の作品に対する愛情もまたひとしおなんだろうなぁ。
そういう経験、私もしてみたいものです。
【2006/05/18 21:07】 URL | del #JalddpaA[ 編集]

> delさん
そうなんです。こんな所にペットボトル!
50mmに変えて撮ろうか考えて結局『まぁいいや。』って
35mmのまま撮ったら中途半端な感じになってしまいました…。
しかし、この中身は何なんでしょうかね~?

わかりますか~!個展の準備、忙しいけど楽しいです!
今日はPOSTCARDのデータを作って、さっき印刷屋さんに
アップし終わった所です。今は個展をやるにしても
写真を撮るにしても、周りの人や環境に恵まれている感じです。
昔みたいに1人で写真を撮ってるだけなら「個展やりたい」って
思うだけで終わっていたと思います。
delさんにも個展開いて欲しいです~!
【2006/05/18 22:29】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



