ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + COLOR-SKOPAR 21mm F4・RXP・Photoshop


LEICA M2 + COLOR-SKOPAR 21mm F4・RXP

いつもは“まんま”な写真ばかりアップしてますが
こんなのも有りかと…。(上がレタッチ済・下がノーマル)

レタッチして独特の雰囲気をプラス。
そして主役のミドリに存在感を与えてみました。

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真





一枚目、主役が引き立ちますね!
二枚目の青い空もいいなぁ。
それを曇り空にしたのね、フムフム…
単純な感想で恐縮ザマス(´Д`;)
レタッチってどこからどこまでを言うんだろ?
【2006/05/20 18:14】 URL | choco-pa #-[ 編集]

> choco-paさん
それはよかったです!ありがとです。
1枚目、ちょっと異様な感じにし過ぎたかな~

どこからがレタッチなんでしょうかね~
『忠実』から遠ざけた(手を加えた)らレタッチかな…
でもポジだと分かりやすいけど、ネガだと忠実な状態って
曖昧ですよね。普通にプリントに出したって色補正されちゃうし。
「レタッチしてると思ったら、レタッチしてるんじゃない!?」
めっちゃテキトーに片づけてみる。。。アハハ~
【2006/05/20 21:41】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



