ADMIN TITLE LIST







えむにさんのガラス展『えむにのかたち』
のDMが出来上がってきました。
プリント後の色合いがどう転ぶか心配していましたが
大きな狂いもなく、思い通りの雰囲気が出てくれました。
今回、僕の感じたプレッシャーをプロは毎回背負って
いるのでしょうか…?そう考えると辛い仕事だ~ 特に銀塩は×

-素敵な空間で美味しい珈琲を飲みながら
-美しく繊細なガラスたちに囲まれてみませんか?
-近隣の方々、是非お立ち寄り下さい!

何故か宣伝しまくってる人、ココに若干1名…。ハハッ

テーマ:癒される写真 - ジャンル:写真





わー
いいじゃん
いいじゃん

すてきだーーー
【2006/05/21 13:58】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

手に持ってるのは花器かな。
すごくキレイ!
ガラスって撮るのは難しいでしょう。
彫りとか透明感とかとっても生きてますね!!
個展の方もガンバレー\(*⌒0⌒)b
【2006/05/21 15:21】 URL | choco-pa #-[ 編集]

> ハリさん
あんがとーぉ!
デザインはえむにさんがしたの。
僕は写真とレタッチをやった~

> choco-paさん
そうです!一輪差しっす。
この作品、色とか形とかめっちゃイイですよ~
個展の準備の方も順調で~す。
【2006/05/21 17:19】 URL | naock #-[ 編集]

イイカンジ♪
をを!
名前、入ってる!

明日、いっぱいもらってこ。
いっぱいもらって、
みんなにあげよっとw
【2006/05/23 22:26】 URL | Pochi #7dmq8oQg[ 編集]

> Pochiさん
名前入れてくれたんだよー。お恥ずかしい。。。
撒いて、撒いて~ぇ。
【2006/05/24 23:19】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



