ADMIN TITLE LIST



BESSA R2A + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・PREST 400・MICROFINE

この日もM2を片手にカラーでスナップを撮っていた。
「今日もBESSAの出番は無いな。」と重荷に後悔してた矢先…

ARTISAN&ARTISTのカメラバッグに手が伸びた。
目の前の光景が信じられない。まさにアレなのだ。
<巨匠> アンリ・カルティエ=ブレッソンの得意なやつ。
ツインイメージ!!

2つ1組の被写体の連鎖。…逃すまいっ!
久々に写真を撮ってる気がしたね。忘れかけてた感覚だった。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





くっ。カッコイイ。ステキだわ。悔しいわ。
何かボケ・ツッコミ書こうかと思ったのですが(苦笑
みっともないのでやめました。くっ。

ところでnaockさん、今週末から神戸にロバート・キャパ展来ますよ。
未公開写真多いらしいですよ。↓
http://www.daimaru.co.jp/museum/schedule/kobe/index.html
【2006/05/22 22:52】 URL | Aug #CzFp58lQ[ 編集]

僕はずーっとアンリ・カルティエ=ブレッソンの写真集見たいなーって思っていますが、まだ手元にはありません。風景みて、あっ!これはあのイメージだと思う前にアンリ・カルティエ=ブレッソンの写真集見てみたいなー!
【2006/05/23 10:40】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

ちょっと!ちょっとちょっと!
なんて結局ふざけてしまう私。
こんなステキ写真なのに。
【2006/05/23 12:23】 URL | yukiiro #WGv/JGO2[ 編集]

第一印象で「うーん」とうならされました。
さすが、naockさん!! いい写真です。
【2006/05/23 13:31】 URL | カンカン #mQop/nM.[ 編集]

> Augさん
一瞬、僕にもブレッソンが降りてきたみたい!
思いっきりボケてツッコンで行ってくれて良いのに~ぃ。
Augさんはどちらかと言うとツッコミタイプかな~

うわっ。行きたい~。。。でも、今は無理だ~
なんか僕はゴールラインを間違えているらしく…
早くも個展の準備ラストスパート中!なので
金欠中なのだ。泣笑

> farfarsideKさん
面白いですよブレッソンの写真集。
本人はジャーナリストを名乗っていたようですが
…にしても、ユーモラスな作品が多すぎです。
僕は彼をアーティストだと思います。。。

> yukiiroさん
いやいや。
ツッコミどころ満載じゃありませんか~!
ビシバシ、つっこんでいって下さい。ガハハ

> カンカンさん
ありがとー!この写真こそ『時の運』の固まり!!
この瞬間を逃すなんて、当たった宝くじを捨てる
ようなものだよ。って宝くじ買わない人が言ってる…。^^
【2006/05/23 20:59】 URL | naock #-[ 編集]

わー
これかっちょいいね
さすが
【2006/05/23 21:10】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

> ハリさん
黄昏れる謎の衣服のおじさん×2
足下のタイヤ×2
ヨット×2
鉄塔×2
クレーンみたいなの×2
四角い建物×2
釣り人×2.5?

美味しいドーナツのレシピでした~???
【2006/05/23 21:25】 URL | naock #-[ 編集]

配置の妙ですね^^
ツインのツインのツインのツイン.5。

.5で落とすそのセンスもなかなかw
【2006/05/25 23:55】 URL | del #JalddpaA[ 編集]

> delさん
奇跡のツイン・イメージです!
正直、この2人のおじさんとヨットの位置関係しか
気にしていませんでした~
ヨットが意外に速くて、慌てて撮った1枚なんですよ~。
【2006/05/26 20:50】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



