ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・KR64@福井県 鯖江市

《サスペンス》
あの日、彼ら3人はカメラを手に隣町へ出かけていた。
何らいつもと変わらない、休日の午後だった。
しかし!そこで彼らが見たものは…

テーマ:不思議な写真 - ジャンル:写真





ズマロンっぽいねぇ。
3.5と2.8じゃ結構違うよ、みたいな話も聞きますけど、やっぱり似てますよ。

つまり、この写真(も)すげー好き、ってことです。
【2005/12/24 02:55】 URL | のび #VBUV/Mqk[ 編集]

まいどです!

ズマロンぽいですか!
3.5の方がシッカリ写るイメージなんですが
似てると聞くと、ちょっと安心しますw

今日は海に行ってモノクロで景色を写してました。
殆どのカットを、試しに絞りF16,F22で撮ってみたので
どんな感じに仕上がるのか楽しみです!
【2005/12/24 18:57】 URL | naock > のびさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



