ADMIN TITLE LIST



BESSA R2A + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・SRM

このちょっと不気味な写真を見て、思い出した。。。
4年くらい前に雨の降る中、海岸沿いの古びた村で
スナップを撮ったことがあった。

薄暗い狭い坂道を傘を片手に歩く。道の両脇には民家が並ぶ。
その中の1件が灰色のコンクリート造りで良い感じにくたびれていて
家の前には、またまた良い感じのスーパーカブが駐められていた。
僕はその風景を撮った。

…出来てきた写真。
窓の向こうに見覚えのない『顔』が写っていた。ヒエ~~ェ!

テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真





うー
うー
【2006/05/26 23:26】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

志村ー!うしろー!うしろー!

自分はたぶん写ってても気付かない。
【2006/05/27 09:42】 URL | yukiiro #WGv/JGO2[ 編集]

予想しないものが写っていた時はぞーっとしますね。
ちなみにその写真どうしたのですか?
まだもってる?
気をつけましょう!最近、肩が妙に重く感じる事はない
ですか?(@_@)
【2006/05/27 14:31】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

> ハリさん
怪談話は季節的に、ちょっと早かったかな~ ハハハ

> yukiiroさん
あなたは“いかりや長介”さんデスカ…。
気がつかない方が幸せですよ~

> farfarsideKさん
もう、フィルムもデータも何も残っていません!

しばらく前に、久々に見たくなって見たのですが
そしたら顔が無くなってて… よ~ぉく考えたら
自分でレタッチして消してたのでした。
あれは焦りました!ハハハ~
【2006/05/27 20:13】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



