ADMIN TITLE LIST



BESSA R2A + SUMMARON-M 35mm F2.8・PREST 400・MICROFINE

ダイビングのレッスン中。

**
今日は充実の1日でした。
朝からDM用の写真も撮ったし、額縁も作った。

午後からはカメラ仲間1人を連れて、山に水晶を取りに行き
1時間ほどで雨に見舞われカフェに行くことに。。。
しばらくして友達も帰り、他のお客さんも居なくなり
自分1人になったときオーナーにtsu-さんからの電話がきた。
今、地元でしている「陶芸まつり」にいくとのこと。

客が居ないのを良いことに、迷うことなく店を閉めるオーナー!!
自分も連れられて行ってきました。
カフェで使っているカップやソーサーなどを作っている作家さん
たちもお店を出されていて、こういう方たちが作っていたんだ~
って、結構面白かったです!だからお店を閉めてまで行くんですね。
こういう交流が大切なわけですね~

そしてそのままtsu-さんちでご馳走になって
さっき帰ってきたのでした。ん~美味しかったー!
スポンサーサイト

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真





ダイビングのレッスン...をしているヒトの写真なのですね。
naockさんが免許をとるわけではないのですね?
初心者の頃から40m近く潜った無謀ダイバーの私は
興奮したメッセージをカキコミしかけましたが、
途中で冷静になりました。

でもこの時期にレッスンはちょっと寒いかもー。
【2006/05/29 00:04】 URL | Aug #CzFp58lQ[ 編集]

いいですね、気心知れた仲間が揃って、気ままに一緒に何処かへ行く
っていうのは。嬉しいですよね、なんでもない、こんな普段着のラフ
な付き合いって。僕の住んでる所はかなりの田舎で、モノクロで撮る
とある程度本数が溜まったら、ラボに郵送して現像してもらっていま
すが、デジタルと違って、ガンガン撮れないので、なかなかfilm撮り
終わりません。もっと沢山失敗カクゴで撮るしかないのでしょうね。
沢山撮っても、使えそうなのってほんの少ししかいつもないんです。
【2006/05/29 14:47】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

> Augさん
そうだ、そうだ。Augさんはダイビングするんだったねー!
僕が免許を取るわけじゃないです。免許を取っても
捕まって、海遊館の水槽に入れられるのがオチなので…
無謀ダイバーかぁ~ 40mかぁ~ Augさんらしい~っ!

> farfarsideKさん
ほんと、嬉しい不意打ちでした~

撮った写真をなかなか見られないのはツライですね。
僕もモノクロだと、なかなかシャッターを押せなくなります。
カラーと違った撮り方をしないといけないので難しいですね。
コツを掴めばカラーと同じく、気楽に撮れるように
なると思いますよ。。。
【2006/05/29 20:39】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



