ADMIN TITLE LIST






僕の個展『Composition.』のDMが出来上がりました~

あとは印刷会社にデータを送るだけ。個展、待ち遠しい~です。
もう慌てるような準備も残って無いし
ちびちびと準備を進めながら時を待つだけです。

テーマ:カメラ話、写真話。 - ジャンル:写真



<<CHAIR | HOME | 電球>>


だいたい形になり、後は待つだけですね
ウキウキやドキドキの複雑な気持ちでしょうね。
でもどこか満足した充実感がこれから少しずつでてきますね。
【2006/05/31 14:54】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

> farfarsideKさん
それが楽しみ過ぎてドキドキがぜんぜん無いんです♪
早く8月が来ないかな~ぁ。
【2006/05/31 21:51】 URL | naock #-[ 編集]

おお!DM先にみちゃいましたね~。
さらに昨日ゲッコウでポストカードも発見しちゃいましたよ。

コンポジションというタイトルが、意外でした。
8月まであっという間ですよ。
それまでになにかひらめいてしまうかも、ですね。
とにかくたのしみです。
【2006/06/01 02:34】 URL | アオヤマ #EBUSheBA[ 編集]

わー
すごーい
DMほしー

うーん
ドキドキワクワクだねー
うらやましい!!
【2006/06/01 21:31】 URL | ハリ #-[ 編集]

> アオヤマさん
DM早くも出来て、早くも公開してしまった~
全く気が早いね。。。
とりあえず最初の個展だから、自分が今1番拘ってる
『構成・構図』をテーマにしてみました。お楽しみに。

昨日“べ”に行ったらしいね~ いいなぁ。ハハ

> ハリさん
送るよ~!
印刷したら、今までにコメントくれている方限定で
募集かけようと思ってるのでその時に送り先教えてね~
ちゃうちゃう。ウキウキワクワクだよ。^^
【2006/06/01 22:04】 URL | naock #-[ 編集]

お久です。
クールなDMですね~。
初個展すばらしいものになりますように...
遠くて行けないけど、応援してマス!
【2006/06/02 01:02】 URL | chabo #-[ 編集]

> chaboさん
ありがとーっす!応援もしてくれて、ありがと~

自分らしい構図ながら、新鮮すぎるホワイトベース!
色合いが、羽毛布団とかの広告みたいだ~ぁ。^^
【2006/06/02 20:06】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



