ADMIN TITLE LIST



BESSA R2A + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・REALA ACE

naock madeのマットパネル枠(W6用)。
あとはベニヤ板をはめ込んで、写真と
Vカットマットを貼れば完成!

個展に使うのは、殆ど市販のものですが
W6サイズのマットパネルって良いものが
売っていなくて、自分で作ってみました。

テーマ:なんだこれ - ジャンル:写真





naockさんって、ホント何でもできちゃうんですね~!!
ステキ!!アーティストだ♪
近かったら絶対個展行くのにな~( ̄3 ̄)ぶぅ~
【2006/06/02 20:36】 URL | カンカン #mQop/nM.[ 編集]

さすが
こんなものまで作れちゃうんだね

是非DMよろしくねー
【2006/06/02 21:11】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

手作りっていいですね。なんだか気持ちのこもった個展になり
そうですね。いいなー器用でなんでも自作してしまうんですね。
僕は凄く不器用なんです(-_-;)
【2006/06/03 12:02】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

こんにちは。
訪問履歴からやってきました。

naockさんの写真の構図といい
すべて洗練されていますね。

絵葉書にでも使えそう。

【2006/06/03 16:36】 URL | spritstime #-[ 編集]

> カンカンさん
さんくすー!
ねっ。近かったらよかったのに~

> ハリさん
このくらいなら写真撮るより簡単だよー ^^
DM了解です!昨日、印刷に出したから
来週には届くと思う。それからだね~

> farfarsideKさん
職場でゴミ箱行きの材料を救ってあげました。(笑
無垢のナラ材です。
この額縁入りの作品を購入された方は、お買い得っす!

> spritstimeさん
はじめまして!
洗練というお言葉、うれしいですね~
ありがとうございます。
またお越し下さい。
【2006/06/03 22:22】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



