ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + COLOR-SKOPAR 21mm F4・SRM

今日は久々に『カメラ倶楽部』の活動だった。総勢5人で。
現代美術の子のDMや個展で使う写真を、みんなでパシャパシャと。

それにしても1日中食べていた気分だ~ 今日は。
昼から海に行ったのですが、途中コンビニで昼飯を買い込み
到着した駐車場でワイワイ話しながら買ったパンを食べていると
僕の持っていたパンが『バサッ!!』とスゴイ音を立てながら
3m先まで飛んでいった!何が起こったのか分からない。。。

冷静に見ると、空をグルグルとトビの群れが飛び交っていた。
『ちくしょー!!オレの昼飯を返せ!一口しか食べてないのにぃ!』
昼食の半分を持って行かれ、フルチャージできていない僕は
すでに写真撮る気満々の仲間を横目にハンバーガーショップへ…。

…撮影は順調に終わり夕方には、現代美術の子が今度イベントをする
というカフェに行った。もちろん店内でも写真撮ったり食べたりだ。
ヤケにお腹が空いた僕はまだ17時にもかかわらずカレーを喰う。
とても美味しかった。本日このお店ラストのカレーだったらしい。

そして、そして。今度はカフェのお隣のジェラテリアにハシゴ!
似たもの同士なのか何なのか分からないけど、みんな同じような
味のジェラートを注文してた。もっと違うの買って比べようよ~

そうしているうちに、自分たちの住む町まで帰ると夕食の
時間って感じになってきて、帰ったら食べに行こう!ということに。
2人前の『もつ鍋』を4人でつつきながらビール!!本日終了。
スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



