ADMIN TITLE LIST



Panasonic DMC-LC20

あんまり新聞を読まない僕だから
今日、教えて貰って知りました。。。

僕の撮った「えむに」さんのDMの写真が
福井新聞にも掲載されていました。
いろいろな所に使って頂いて、嬉しいです!



<<Road | HOME | WET>>


すごい~!
これは保存版ですよね。
新聞に載るってことは特別な気分でしょうね。
【2006/06/06 22:00】 URL | choco-pa #-[ 編集]

> choco-paさん
嬉しいですー!
高校生時代には自転車競技で
ちょくちょく新聞に載ってたけど
こうやって自分の撮った写真が載るのは
また新鮮で、嬉しいです~
【2006/06/07 22:18】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



