ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・KR64

なんだろう…
ここ最近アップしている写真を見て
お分かりの通り、50mmブーム到来っぽい。

それにしても急に来たな~ぁ

テーマ:レンジファインダー - ジャンル:写真





50mmっていう画角、ライカでは使いやすいかもしれませんね。風景なんかでは、時々収まりが悪く感じて、35mmの方がいいかも。snapには50mmがちょうどいい感じです。ほんとは1本でなんでも撮れる様な腕が僕にあるといいんですが・・・(^^ゞ
【2006/06/09 11:04】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

> farfarsideKさん
いままで35mmメインでしたが、21mmを買ってから
何かが変わったようです…。
それに今は、ズミクロンの密な写りが肌に合うようで
35mmもズミクロンだったらそっちを使ってるかも知れません。^^
【2006/06/09 20:18】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



