ADMIN TITLE LIST



Panasonic DMC-LC20

これが僕の買ったというやつ。全長17-18cmくらいかな。。。
ペーパーウエイトなんですが、オブジェとして十分に面白く
見ていて飽きません。形も色も好きだし、絵も面白い。
窪みに何か置くことも出来そうだし良いものを買ったー!

グラスや器・花器・照明など他にも実用的で素敵な作品が
多数有る中、こういうモノを買ってしまう自分て。。。
他じゃ買えないようなものを求めた結果か、自分の趣味か…

テーマ:なんだこれ - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



