ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + CANON 35mm F2 (L-Mount)・XP2 SUPER@福井県 大野市

《PRIDE》

腐っても鯛。 …腐ってもメルセデス。

いつまでも堂々としていなきゃいけないのは、あなたの宿命です。


テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真





こんばんわ。

かっこいいですね。
威厳があふれてるかんじ。

ポンコツになったって
いいものはいいのですよね。

で、bessaの写真も楽しみにしています!
【2005/12/25 00:29】 URL | ハリ #ZvzeN3Cc[ 編集]

こんにちは^^
この間は来ていただいてありがとーう。
すっかりくるの遅くなってしまってごめんなさい!!
リンクありがとうです~
私もリンクさせてくださいね~!たくさんお話しましょ♪

わたし、上に来てらっしゃるハリっちとも、choco-paさんとも
仲良くさせてもらってます。テヘ
お仲間入れてね~♪

で!!ベンツ!かっけー☆
確かに堂々としててほしい!こういう角度から撮ると
どすっとしてて渋いです。

ではでは、また来ますね~♪
ヨロシク!!!
【2005/12/25 14:08】 URL | ぽぽう #OTxv6rmg[ 編集]

そして腐ってもライカ^^
かっこいいです!
【2005/12/25 16:15】 URL | mika #-[ 編集]

なかなか良いっしょ?^^
胸張って佇んでる感じで。

BESSAは早々に初期不良が見つかって
保証修理のために返品中です…。
年末年始で結構時間が掛かりそうなんですよ~
【2005/12/25 21:06】 URL | naock > ハリさん #-[ 編集]

こんばんは~
リンクありがとうございます!

ほほ~ぅ。皆さん繋がってらっしゃるんですね!
こんなに写真好きが集まるなんて、楽しい~v

このベンツ、実物は真っ赤なんですよ。
動かないけどカッコイイです!
【2005/12/25 21:10】 URL | naock > ぽぽうさん #-[ 編集]

そうそう。ライカを忘れちゃいけないですねw
やっぱり、良いものは良いんですよね~
【2005/12/25 21:12】 URL | naock > mikaさん #-[ 編集]

堂々たる風格!
マークがひと際デッカク見えます。
後ろの建物も気になりますが(笑)
ベンツ乗ってみたい……
【2005/12/26 17:46】 URL | choco-pa #-[ 編集]

今のベンツにはない味、みたいなものを感じますよね!
後の壁も古びていて、同じような
時間を過ごしてきた感じが良かったですよ!
【2005/12/27 19:23】 URL | naock > choco-paさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



