ADMIN TITLE LIST







えぇ~っと。DMが完成しました。印刷したら予定していた
イメージと色合いが変わってしまいました…。
ちょっと清潔感に欠ける色合いになりましたが、こんな物でしょう!

**
この前、チラッとコメントに書きましたが
このDMを希望される方にお送りしたいと思います。
ただし、今までにコメントを頂いている方に限らせて頂きます。

希望者はこちらまで、ご連絡ください。
今月一杯で募集を締め切りたいと思いますので
よろしくお願いします。





お久しぶりです。
仕事がひと段落して少しずつネット復帰中です。

いつの間にかDMも完成したのですねぇ。
着々と前進中ってカンジで羨ましいです。
また色んな写真見せてくださいね。
楽しみにしてます^^
【2006/06/13 18:59】 URL | Hide #/9hBKkrU[ 編集]

> Hideさん
お久です~
急ピッチで準備を進め、目処が見えてきたので
今はのんびりしています。あんまりのんびりしていると
ほんとにギリギリになって慌てなくちゃいけなくなるので
また気持ちを締めていかないと!って感じですー。
【2006/06/13 21:27】 URL | naock #-[ 編集]

こんばんわ☆
前はアパレルの会社だったんで、コレクションの自社DMの出来上がり見ると、なんかうれしくなっちゃってました。
naockさんもマイDM、ひとしおなのでは?
準備がんばってクダサイ!!
【2006/06/13 22:56】 URL | chabo #-[ 編集]

> chaboさん
こんばんわ~
アパレル系ってカッコイイね。DMもかっこよさそう!
僕のDMは色が思い通りに出て無くて、ちょっと残念。
でも気に入ってますよ!ありがとう。がんばります。
【2006/06/15 00:00】 URL | naock #-[ 編集]

はじめまして!
個展されるんですね。
ウチの近くだ!!!
ぜひ行きたいです。
コメントこれがはじめてですがぜひDMください!!
【2006/06/19 21:23】 URL | あくび #-[ 編集]

こんばんは^^
メール発信しましたー。ぜひぜひ私もDMいただきたく。
コメントも良いしデザインも良いです。本当に会場に
いけたらなお良いんですけどねー。残念ですっ。

お忙しい折に恐縮ですがよろしくお願いします^^

【2006/06/19 22:13】 URL | del #JalddpaA[ 編集]

> あくびさん
はじめまして!地元っちぃなんですか!
地元の人からのコメントって嬉しいです。
ぜひぜひ、来て頂けたらと思います~

DMは個展の2,3週間前には、県内のカフェなどに置かせて
頂きますので、色々な所で入手出来ると思いますが
それでもやっぱり送って欲しい!というのであれば
メールでご連絡下さい。

> delさん
確認しましたよー。了解です。
個人的にはちょっと残念な色合いですが
気に入って頂けて、嬉しく思います!

発送組は少し早めですが、7月に入ったら
すぐに発送します!もう少々お待ち下さい。
【2006/06/19 22:43】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



