ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・KR64

…いかにも悪そうなネコ、発見!

≫ 個展のDMを配布します!詳しくはこちら

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真



<<sport | HOME | smart>>


こちらを凝視していますね
眼をつけてるのでしょうか。
近寄らない方がいいですね
【2006/06/15 10:10】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

俺はとーきょーうまれひっぷほっぷ育ち!
悪そなやつはだいたいトモダチ!
【2006/06/15 14:02】 URL | yukiiro #WGv/JGO2[ 編集]

ネコに突進していつも逃げられる。。

【2006/06/15 19:43】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

> farfarsideKさん
あー。もっと寄りたかったんですけどね。。。
逃げるなぁー、逃げるなぁー、って
念じながら目を離さずに… ここまでが限界でした。

> yukiiroさん
じゃぁー♪なんで福井にいるんだYO!!♪

> ハリさん
me too...
イヌは結構得意なんだけどね~
ネコはあんまり出会わないし、逃げられる。
ネコ磁石が欲しい。。。
【2006/06/15 21:19】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



