ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + COLOR-SKOPAR 21mm F4・KR64・Photoshop

正直、ゲーム形式のスポーツを見るのが好きではない。
野球もサッカーもバスケも…。
自分がするのは好きだけど、ゲームはしたくない。
第一、団体戦てのが自分に合わないんだな~

≫ 個展のDMを配布します!詳しくはこちら

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





遠目に見る空の雲の感じがいいですね。
モクモクした空が結構好きです。
雲を撮る時はいつも少しアンダー気味に撮り、雲のコントラスト
を出すようにしています。
団体のスポーツって、自分が原因で負けたりしたらなんだか凄く
責任を感じてしまいますね。
【2006/06/16 14:52】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

ワタシも団体スポーツキラーイ
というか
スポーツにがてー。。。

the広角な写真だね!
【2006/06/16 21:26】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

> farfarsideKさん
そうなんです。主役は空!
敢えて試合中のサッカーを、目立たなくしてみました~

> ハリさん
the広角!このくらいの視界が有れば
最強の司令塔になれるかも… ^^

スポーツ苦手なんだ。
僕は最近体を動かしてないッ!運動しないと。
【2006/06/17 20:16】 URL | naock #-[ 編集]

一瞬、左端のライトが、
スマートな神社の鳥居に見えました。orz。
スポーツは引力に関係ないものしかできませーん。
【2006/06/17 22:57】 URL | Aug #CzFp58lQ[ 編集]

> Augさん
さすが、Augフィルター!とらえ方が一味違う。
あなたは海に潜っていなさいっ!^^
【2006/06/18 19:51】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



