ADMIN TITLE LIST



Panasonic DMC-LC20


Panasonic DMC-LC20

懐かし~ぃ!のが家にまだあった!1985年だって。
『スーパーマリオ』名作だね、名作。

こうして僕の部屋にはワケの分からない撮影用小道具?が
どんどん増えて行く。ほんと意味がないというか
飾る以外、使い道のないような小物があちこちに…。
しかも小物だらけだと掃除できないよね。。。
いちいちどけて並べ直したりって面倒すぎる!
でも埃がたまっていく。どうしたら良いんだ~

≫ 個展のDMを配布します!詳しくはこちら
スポンサーサイト

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





フーッと息を吹きかけて
ホコリを飛ばしてませんでしたか?(;^^)σ
これも広告テイストだね~。
あ~今日もガラクタかき分けて掃除機かけましたが。
ハボキっていう便利グッズもありましたね。
コインとか小さなものは吸い込まないの。
【2006/06/19 13:25】 URL | choco-pa #-[ 編集]

> choco-paさん
フーッ、フーッってすると頭がクラクラするので…
そこでフォトグラファーの武器が登場するのです!

ブロワーでプシュッ!プシュッ!って。
全く、どうしようもないヤツだ。。。^^

うわわ。そんな便利グッズはうちには無いや~
【2006/06/19 22:33】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



