ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + COLOR-SKOPAR 21mm F4・RXP

ヤバイ、ヤバイ。旬なネタが無くなってきた~
これもGWに撮った写真なんです。。。
そろそろBESSAに入れっぱなしのモノクロを
現像しようかな… 撮り終わってないけど。

今は無駄な写真をなるべく撮らないようにしているので
少しづつ撮ってはいるけどフィルムが終わらないんですよね。

≫ 個展のDMを配布します!詳しくはこちら
スポンサーサイト

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真





無駄な写真...ばかりです。(´・ω・‘)ショボーン
【2006/06/19 23:35】 URL | Aug #CzFp58lQ[ 編集]

filmってとにかく撮り終えないと現像に出せないので
あせって撮ってしまう事があり、それが失敗作量産の
原因にもなるんですよね。僕のよくやる失敗です(-_-;)
水が凄く奇麗な感じで、冷たそうで気持ち良さそうです
ね。
【2006/06/20 10:36】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

> Augさん
わかんないよ~ぉ。自分では無駄なと思っていても…
Augワールドな写真、いっぱい撮ってくださ~い!

> farfarsideKさん
ありますね~、それ。僕もやります。
でも逆に、いろいろ試せたりしませんか?

どうせ失敗するんだから…という開き直りで
いつもなら撮らない撮り方で撮ってみたり
いろいろ試したりするのも面白いですよね~
【2006/06/20 19:11】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



