ADMIN TITLE LIST



BESSA R2A + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・REALA ACE・Photoshop

CANONの1眼レフにフィルムを充填中のM。
数日後、突然GR-Dを買うという暴挙にでる。
1眼レフにも慣れる前に、いきなりディープなカメラ。
果たして使いこなせるのか…。

≫ 個展のDMを配布します!詳しくはこちら

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真



<<GREEN | HOME | Water>>


このMさん、GRDを購入されたのですか。GRDは凄く写りもいいし、コンパクトで使いやすくて便利です。でもコンパクトならではの何も考えずにドンドン撮る事になってしまう危険もあります。こんな枠組みもってるとフレーミングの参考になっていいですね。
【2006/06/21 11:41】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

> farfarsideKさん
良いカメラですよね。GRD。
あれでもっと電池が長持ちしてくれたら…
って、遠目で観ながらに思いました。

オートってあると頼ってしまいますよね。。。
画角にさえ慣れれば、それなりの写真は撮れますけど
どうせならやっぱり露出やボケもコントロールして
思い通りの写真を撮れるようになりたいですよね~
【2006/06/21 22:54】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



