ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・RXP

無理して、こんな写真も撮ってみたりしてるけど
やっぱり向いていない…。『普通』極まりない。

≫ 個展のDMを配布します!詳しくはこちら
スポンサーサイト

テーマ:いろんな風景 - ジャンル:写真





いえいえ、そんな事はないですよ。
素朴風景でなかなかのんびりとした風景が凄く見ていて心地いいですよ。
ソニーからデジ一眼が出ましたが、なんか違うだろー!って叫びたくなり
ます。なんだかソニーが作ると、モノはいいものなんでしょうけど、携帯
電話の様な工業製品みたいな気がしてきて、ちょっと大げさな言い方かも
しれませんが、カメラの神聖な部分やアートな部分がなおざりにされてし
まう様にかんじてしまいます。
【2006/06/22 10:22】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

普通極まりないところが、イイ。
私もこの雰囲気すごく好きですよー。

>farfarsideKさん
巷で話題を集めるαですが、スペックを詳しく見る気にも
なれないというか、認めたくない気持ちが私もあります。
今はまだミノルタの系譜ですが、代を重ねるにしたがって
ソニーテイストが強くなっていきますよね。そうなったときに
どんな展開をしているかを見てみないと、評価はし辛い。
今までセンサーを売るために商品展開してきたユーザー不在の
メーカーですし、αというシリーズについても、どういう風に
成長させていくかを見てみないことには評価できないなと私も
感じてします。お手並み拝見ってところでしょうねw
【2006/06/22 14:02】 URL | del #JalddpaA[ 編集]

> farfarsideKさん
ありがとうございます。

見ました!
何処からか取ってきて付けたような『SONY』の文字…。
SONYにしては冒険のないデザインで本格的にカメラ!って
感じだけど… 電気屋さんで買いましょう!な感じですよね。

> delさん
ありがとうございます。
でも、アブノーマル症候群(?)には物足りませんっ。^^
【2006/06/22 21:01】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



