ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・E100GX・Photoshop

海に撮影に出かけた、あの日。
トビにコンビニで買ったパンを奪われ
急遽立ち寄ったハンバーガーショップ。
でも、食べたのはホットドッグだけど。。。

≫ 個展のDMを配布します!詳しくはこちら
スポンサーサイト

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





トビにパンを奪われたのも、いい思い出になるかもしれません。
ハンバーガーを食べに立ち寄ったはずが、食べたのはホットドッグ。
なんかカメラの世界に通じるモノがありそう。
フィルターを買いにいったつもりが、帰り道レンズを抱えていた・・笑
【2006/06/27 10:50】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

初めまして。
farfarsideKさんのブログから来ました!
トビ、食べ物取りますよねー。

私は浮浪者のおっちゃんと、海岸で
おじちゃんがパン屋でもらってきたごみ袋一杯のパンを
投げてトビにやってた時期があります。w
顔と爪が怖いけど、餌付けするとかわいいです。

また来ます。リンクさせて下さいー。
【2006/06/27 12:19】 URL | top-to-toe #SFo5/nok[ 編集]

お久しぶりです~。
久しぶりに来たので、
さかのぼってイイもの見させて頂きました♪
さんまの骨をも被写体にするとは、
さすがですね~!!

私は大事なMacが2台いっぺんに逝っちゃって
ヘロヘロな日々を過ごしてました~。
眠っていたwinを活動させ、復帰・・・と思いきや
それさえ一晩でしょぼ~ん。
それを何とか回復させてやってきました~。
週末にはMac君が帰ってくる予定ですが、
せっかくなのでwinでしか使えないトイデジ引っ張り出しました~。
35万画素です。
【2006/06/27 18:08】 URL | カンカン #NUpTSsbk[ 編集]

> farfarsideKさん
そうですねー!
あんな体験なかなか出来ません!
手に持ってたパンが、飛んでいくなんて…
ハハハ!
えらく分厚いフィルターを買って帰ったんですねw

> top-to-toeさん
はじめまして!
トビ、むかつくーっ。オレの昼飯を!
でも手から弾き落とされたパンを丸めて投げて
やったらキャッチしてくれて面白かったです。

リンクの件、了解しました。ありがとうございます。

> カンカンさん
ええーっ!そうだったんだ。
なんかイヤな予感だね~ 地震の前兆で
次々と電化製品が壊れたりってあるらしいよー。
とりあえず予備のPCが有って良かったですね!
35万画素!素敵すぎるっ。^^
【2006/06/27 21:35】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



