ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・E100GX・C4フィルタ

思ったほど、青くならないと言っていたC4フィルタだけど
流石に夕暮れに使うと、狙い通りの青みになるみたい。
C4じゃ飽きたらず、すぐに注文したC8が今日届いた。
これで日中でも青い写真が撮れるはず…!

ズミクロン50(2nd)の開放絞りにハマリ気味。いいね~
周辺は甘く光量も落ち、中心に向かってキリリと締まっていく。
なんともドラマチックな写りじゃありませんかー!

≫ 個展のDMを配布します!詳しくはこちら

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真





このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/06/28 21:48】 | #[ 編集]

C4?C8?

スカートかわいい
【2006/06/29 00:27】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

なんだか不思議な写真!
女の子(じゃなかったらどうしよう?w)の
浮き上がり方が面白い。

青い写真と言えば....
先日タングステンを沢山もらいました。
外で撮ると青く写りがちというので楽しみー。
【2006/06/29 22:46】 URL | top-yo-toe #SFo5/nok[ 編集]

> LNZさん
ciao.
veramente, lei ha belle gambe!!

> ハリさん
C4,C8... ってシアン・フィルターのこと。
数字が大きくなるほど青くなるんだよ。
C12だと白熱球の下で、普通の色味になる。

このスカート、撮影でアクリル絵具だらけに…
きっとダメになったと思う…。

> top-yo-toeさん
不思議な感じでしょー!
レンズの力を借りてみました。ハハハ

タングステン面白いですよ~ 楽しみですね。
こんな感じに写りますよ。↓
http://blog41.fc2.com/f/f22/file/29.jpg
【2006/06/29 23:12】 URL | naock #-[ 編集]

>こんな感じに写りますよ。↓

うぉぉーっ!
【2006/06/30 00:09】 URL | top-yo-toe #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



