ADMIN TITLE LIST



Panasonic DMC-LC20

ヨドバシカメラで個展用のマットパネルを注文した序でに
1度使ってみたかった、こんなフィルムを買ってみた。

ミニコピーフィルムという複写用のフィルム。
モノクロでISO感度は6相当!!と超低感度。
それだけにかなり高解像度な写りをするらしい!早く使ってみたい。
それにまだRollei R3も使わずに冷蔵庫に眠ってます。
こちらも使ってみたい… と言いつつカラー入れちゃうんだけど。^^

**
DMを希望されていた方々、お待たせいたしました。
今日発送の手続きを済ませてきました!
来週の始めには届くと思われます~。
スポンサーサイト

テーマ:カメラ話、写真話。 - ジャンル:写真





この写真、構図がすき

で、すごいフィルムだねー
写真撮ってきてちょ
【2006/07/02 23:43】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

このフイルムで(業務的でなく)撮影された写真、見たことあります。
結構面白かった覚えが...
(当時デジカメユーザーだったので、あまり覚えてない)
なので楽しみにしてまっす。
ところでフィルムとnaockサインの間にある
線(アップルマークっぽい)は何でしょう?
【2006/07/03 00:17】 URL | Aug #CzFp58lQ[ 編集]

この撮り方面白いですね。
商品のポスターみたい。
(naockさん、Mac userなんですね。私は両刀です。ww)

ところでDM、私も欲しいです。
どうしたらよいのだろう??
【2006/07/03 15:26】 URL | top-to-toe #-[ 編集]

> ハリさん
ありがとー!こういう構図、得意!
このフィルム、さっそくライカに入れたよ~
楽しみ。

> Augさん
おっと。さすがAugさん!見たことあるんだ。
なんかコントラストが高いらしい… 他、情報無し。。。

“あっぽぉー(それらしく発音したつもり)”
マークですよ!PowerBookの上で撮ったんです。
白が露出不足でグレーになるように
グレーは明るく写せば白く飛ぶんですよ。
僕のデジカメはハイライトが飛びやすいから
こういう写真を撮りやすくて、助かる~ぅ。^^

> top-to-toeさん
naockのお家芸(?)の商品写真ちっくなやつになります~
僕はWIN→MAC→MACと来ています。
WINのところも、本当はmacが欲しかったけどあの頃は高かった。

DMは料金別納で先日一括発送してしまったので…
切手を貼って送っても宜しければhotmailの方に
送り先の住所をご連絡下さい。
【2006/07/03 19:45】 URL | naock #-[ 編集]

DM届きましたっ。
やっぱり印刷物になるとディスプレイと違って
空気感がリアルですねぇ。カッコイイです^^
いあー行ってみたいなぁ。。。
【2006/07/05 15:04】 URL | del #JalddpaA[ 編集]

> delさん
よかったですー!
そうですか!ありがとうございます。
また個展以外のときにでも
機会があれば一緒に写真撮ったりしましょう!
【2006/07/05 21:10】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



