ADMIN TITLE LIST



Panasonic DMC-LC20

これがローライのフィルム。
フィルムがグリーンでカッコイイ!

現像処理方法を選ぶことでISO25-6400まで自由な感度で
写真を撮ることが出来る、すっごいフィルムです!
価格もモノクロとは思えないポジ並みの価格ですけど…

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真





おー!フィルムの宣伝みたい。
かっちょイイー!
【2006/07/03 21:29】 URL | まる彦 #-[ 編集]

こんばんは
憶えたらっしゃるかどうか?わかりませんが
久しぶりにおじゃましております。

いろんな情報うれしいな。
ホントにカメラ、写真が好きな感じが
しかも気楽な感じで楽しいです。

直ぐこれるようにLINK貼らせていただきます。

で、気付いたんですが。。
「ドキドキカメラ」と思ってました。。
「トキドキ」ですよね
ん!
「ドキドキ」も捨てがたい気がしてきたぞ。

原因はハリさんの所です。
そこから来たのが最初なんですが
「ドキドキ」って書いてある!

では、また来ます。
【2006/07/04 01:12】 URL | nob #-[ 編集]

> まる彦さん
こんな写真を撮りたくなるくらいに
このフィルム自体がカッコイイです!
フィルムの写真撮ってないで
早く試してみないと…。^^

> nobさん
お久しぶりで~す!

「ドキドキカメラ」!!
そこまでスリリングなブログじゃないですよ!笑
でもたまに間違われます。。。

後は、毎日写真ばかりで全然「トキドキ」
じゃないとか…。ハハハ
毎日アップしてるけど、写真を撮るのが
時々だから『トキドキカメラ。』なわけです~

おーーーい。ハリっちーぃ!
【2006/07/04 19:49】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



