ADMIN TITLE LIST



BESSA R2A + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・CENTURIA 100

今日も元気にWアップ!

エイ!エイ!オーッ!

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





目の前に空があったんだ!
日頃KODAKやAGFAばかり使ってると、
CENTURIAの色に安らぎを感じるナ~。

ポスカ届きました♪ウフ
ステキだね~ご盛況を祈ってます!

【2006/07/03 20:28】 URL | choco-pa #-[ 編集]

有刺鉄線の独特な雰囲気を空色が中和してくれる様な
感じですね。
いろんなfilmがあるんですね。余り見かけないfilmなの
で、購入するのが大変そうですが、film自体が楽しめる
間、もっとドンドンいろいろと使ってみたいですね。
【2006/07/04 10:04】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

> choco-paさん
センチュリアって、あっさりだし
ブルーがキレイなんですよね~

早っ!DM、昨日届いていたんですね!
結構、遠いのにスムーズに行ったみたいですね!
よかったですー

> farfarsideKさん
確かに有刺鉄線が、和らいで見えますね!
やっぱりフィルムにはフィルムでないと
味わえない楽しみがありますね~
ほんと今のうちに楽しんでおかないと…
【2006/07/04 19:53】 URL | naock #-[ 編集]

ソライロだ

ネガしかつかわないワタシは
AGFAかセンチュリアしか使ってない、、
でも、最近センチュリアすきー

ナチュラルねー


あ、DMとどいたよー
ありがとーーー
【2006/07/04 21:23】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

> ハリさん
KODAKも捨てがたいね~ 濃厚で良い!
結局どれも好き!

DM、どぉいたしまして~
【2006/07/05 21:12】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



