ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + COLOR-SKOPAR 21mm F4・125PX・D-76

DMを送って早速、いろんな方からレスポンスが有って
ほんとに嬉しい今日この頃。
県外の友人たちにも「知らせるだけでも…」と思いながら
送ったDMですが、遠いところ来てくれるという友人まで!

中でも嬉しかったのが、自分がヨーロッパで
自転車のロードレースをしていた時のチームメイトで
唯一3年間ずっと同じチームだった秋田の友人。
4年くらい前に福井で会ったのが最後なのですが
そのとき彼は電車の中にケータイを置き忘れてきて
それ以来、連絡を取れずにいたのです。
でも!今回送ったDMを見て連絡をくれたんです。

なんとDMに載ってるカフェに電話を掛け
僕のケータイの番号をGETするという荒技で!
(↑さっきカフェで聞いた話↑)
しかし僕は仕事中で、その電話には出られず
残してくれたショートメールを見ただけなのですが。

で、その内容が衝撃的でした!
音信不通になっている間に彼は競輪選手に転身しており
何と今日!福井競輪場入りしたと書いてあるのです!!!
競輪期間中、8日まで外部への連絡が出来なくなるので
終わったらすぐに連絡するとのこと。
何という偶然。。。
しかもDMが届いたその日に、たまたま家に帰っていたなんて!
久々に味わったこの感じ。僕は結構こういう偶然が重なる人で
昔から良くあるんですよね~。フランスでも1シーズン住んだ
寮の部屋番号が709(na-o-ck)だったり… いろいろありました。

最後にその秋田の友人と会った日も、すごかったんです。
車で道を走っていると、反対車線で事故りそうになった車が
180°スピンしたり。お昼ご飯を食べていれば近くで
火事があったり。。。他にも2,3の災難が続いた変な日でした。

ほんと、ずっと一緒に生活し、同じ目標に向かって頑張ってきた
友人なので、久々に連絡が来るといろいろ思い出してしまいます。
土曜日が楽しみ!偶然休みだし!また変な偶然に会いませんように…
スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真





偶然が重なると、もうきっとそれは赤い糸で繋がってるのだと
思うしかありません。予想もしない偶然、嬉しいですね。
【2006/07/06 10:13】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

そういう「偶然」は「必然」なのです!


写真載せてくれてありがとうございます。
(リコーのカメラ+FOMAPAN200白黒フィルムで撮影しました)
【2006/07/06 19:24】 URL | アオヤマ #EBUSheBA[ 編集]

> farfarsideKさん
何かで繋がって居るんでしょうね!
偶然も重なってくると、怖いですよ~。

> アオヤマさん
そっかー。でも、そうだとしても…
僕の周りで起こる必然は、ちょっと変わったことが多すぎ。^^

昨日、プリントも見てきたよ!
FM3A+FOMAPANてのも面白そうだね。
【2006/07/06 20:18】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



