ADMIN TITLE LIST



BESSA R2A + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・RHPⅢ・C4フィルタ


BESSA R2A + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・RHPⅢ・C4フィルタ

梅雨の花の、主張。

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真





これいいね。
ぷ~んと飛んでいる虫から花を見るときっとこんな風だ。
【2006/07/06 23:16】 URL | tsu- #-[ 編集]

C4フィルターって面白そう~。
でも使いどころ間違えそう~私。
白い花びらがキレイ!
【2006/07/06 23:46】 URL | choco-pa #-[ 編集]

filmで撮りたいといつも週末に思ってるのですが、きまって週末は最近は雨になっています。雨なので、持ち出すカメラがコンデジになってしまいます。もっとfilmで撮りたいのですが・・・。もうほんと傘さしながら撮りに行こうかなって感じです。
【2006/07/07 11:44】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

> tsu-さん
そんな感じがします!
つーさんらしい見方ですねー。
こういうコメントを頂けると
自分の写真の見方も変わりそうです。

> choco-paさん
面白いっすよー
今は殆ど、常用フィルタな感じで使ってます。^^

> farfarsideKさん
傘を差しながらの撮影も、たまには楽しいですよ。

今回、傘を大胆に入れたカットを撮ったつもりが
傘がチラッとしか入ってなくて、傘が入ってしまったような
写真になってしまった物がありました~
1眼レフならこんなミスしないのに…
【2006/07/08 08:38】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



