ADMIN TITLE LIST



Ciro-Flex = WOLLENSAK ANASTIGMAT 85mm F3.5・RDPⅢ

早く暖かい季節が来ないかな~。寒いのは嫌いだし…
いっそのこと冬眠してしまいたい気分だ。

今年の夏に通勤用に買ったLittle Cubは
早くも1回目の冬眠に入った。
再び使える季節が待ち遠しい。

テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真





風邪はいかがですか?
大人に高熱はつらいですよね、お大事にして下さい。
バイクは機動力があって便利でしょうね、寒さには勝てないけど(笑)
乗りたい……(ベンツと同じかぃ)
【2005/12/27 21:58】 URL | choco-pa #-[ 編集]

もうかなり元気ですよ!
さっきまで年賀状を書いてました~ 滅多に書かないんですけど
先日、名古屋の友達から年賀状書くから住所教えて!って
メールが来て「これは書かんとアカンやろ」ってことで。
ついでに何枚か書いてましたw

バイク楽しいです!通勤以外にもカメラぶら下げながら
裏道探索とかしてますよ。
choco-paさんて、結構乗り物好きなんですか?
【2005/12/27 23:10】 URL | naock > choco-paさん #-[ 編集]

うまいね、コレ。
一本撮られた感じ?
さすがだね。プロの仕事だよね。負けだ・・・。
【2005/12/28 00:21】 URL | WATAYA NOBUO #-[ 編集]

かっこいい!こういうキリトリ素敵だ~。
触るとすんごく冷たそう。。
ちなみに専門学生のころ一瞬だけリトルカブの
ベージュ乗ってました。。。なつかしー。かわいくてホレタ☆
なぜ一瞬なのかは、ひみつ(笑)
と、謎を残してみつつ。苦い思い出なのっ
【2005/12/28 19:19】 URL | ぽぽう #OTxv6rmg[ 編集]

ありがとうございます!
雨の日の夕暮れに撮ったので
冷たくてしんみりした感じに写ったようですv
こういう写真を狙って撮れるようになりたいです…。
【2005/12/28 19:28】 URL | naock > WATAYA NOBUOさん #-[ 編集]

うわわ!リトルカブ仲間発見~!
なぜ一瞬だったか想像できちゃったんですけど…

学生ならともかく、いい年した男がリトルカブだよ!
気持ちだけでも大きく見せるための【白!】
なんてね~w
【2005/12/28 19:33】 URL | naock > ぽぽうさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



