ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・125PX・D-76

日溜まりで過ごす時間。

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真





凄くシンプルで、雰囲気は非日常的な独特なモノをかんじますね。
モノクロでシンプルさが凄く強く感じられるようですね。
【2006/07/11 10:21】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

気持ちいい図形だなあ。
【2006/07/11 15:45】 URL | yukiiro #WGv/JGO2[ 編集]

かっこいい!
照明の明かりがつくる壁のグラデーションもきれいだな~
モノクロまたやろっと!
と思わせてくれました。
【2006/07/11 19:06】 URL | nob #-[ 編集]

じっと見てると空間が存在感を持ってくる
そんな写真ですね。面白い絵だと思います^^
私は右上のグレーからクロへのグラデーションが
キニナルのでありました。
【2006/07/11 21:05】 URL | del #JalddpaA[ 編集]

なんかカッコいいですぞ!
このシンプルさ、空間の空きが好きだな~。
【2006/07/11 22:00】 URL | まる彦 #-[ 編集]

> farfarsideKさん
モノクロは現実逃避に持ってこい!??^^

> yukiiroさん
色に囚われないから、見やすいんですよね~
レイアウトに集中!

> nobさん
ありがとっす!
カラーデもモノクロでもグラデーションってキレイですよね。
光と陰をモノクロでnobさん風味に仕上げてみて下さい。

> delさん
カッコイイ、コメントをありがとうございます!
白く飛んじゃった所、黒く潰れた所
繋がるグラデーション。すべて凝縮です… ^^

> まる彦さん
ありがとうございます!
自分で見て、ビシッ!と決まってるようにも
思わないのですが何か気になる写真なのです。。。
【2006/07/11 23:06】 URL | naock #-[ 編集]

もしや・・・カフェ六かなぁ~
違っていたらすいません;
【2006/07/17 21:07】 URL | kyomono #-[ 編集]

> kyomonoさん
を、鋭い!そうですよ。→ Six plus cafe
まだ2回しか行ったことがないのですが
DMを置いてもらいに行った時に、撮らせて頂きました。
【2006/07/17 22:26】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



