ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・E100GX・C4フィルタ

フランス車には寂しい色がよく似合う。。。

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





これフランスのクルマなん?
naock氏の構図やねぇー

【2006/07/12 00:27】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

最近なんとなく小さな車に興味があります。ミニとか、プジョーとか
ちょこまか動く小さい車。フランスの車って、フランス車という響き
からおしゃれなイメージがあります。
【2006/07/12 11:09】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

> ハリさん
うん。ルノーだよ!ルノー。
自分らしい構図だと言われると、嬉しいです。

> farfarsideKさん
小さい車イイですよね~
この狭い国。何でミニバン・RVが流行るのか…
アンチ・ミニバン派(?)な僕には分かりません。。。
【2006/07/12 23:22】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



