ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・125PX・D-76

あー。毎日蒸し暑い。
明日も頑張ろう。

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真





私も頑張る。

真ん中の自転車の、他をやや圧倒するカゴの大きさが
すこぅし気になる蒸し暑い夜です。
【2006/07/13 00:06】 URL | Aug #CzFp58lQ[ 編集]

毎日暑いですね。まだ梅雨明けしていないのにこの暑さ。夏本番が
なんだか怖いというか、すでにウンザリしてきます。
暑いと扇風機かけても温風あびてる様な感じですね。自転車もスピード
だしてこいでも、汗がでるだけですね。
夜も蒸し暑いですね
【2006/07/13 10:44】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

クーラーとビールでおなかを冷やす毎日。
寝酒に飲んでるウォッカがきいてるという
話しもありますが、、、

まぁなんか今年は変な気候が続きますよね。
夏本番を前にバテないように気をつけまっしょいw
【2006/07/13 14:16】 URL | del #JalddpaA[ 編集]

暑いよね~。
それになかなかスカッとしたお天気にならないし。
写真は涼しげ~。
【2006/07/13 20:45】 URL | choco-pa #-[ 編集]

> Augさん
急に急ぎの仕事が入って残業、残業、残業…
そして休出もあるっぽい。明日も頑張ろう。。。
おお!真ん中の自転車には女王チャリ(?)の貫禄が有る!

> farfarsideKさん
梅雨なのにちゃんと雨が降らないから
こうなるんでしょうね。雨が降ったらもう少し
気温が下がって、過ごしやすくなりそうですけど。

> delさん
外から内から完璧ですね。→お腹は!
変な天気ですよね。最悪な晴れ方のお手本みたいに
“じと~っ”と晴れてくれます。
アルコールパワーで乗り切りましょう。それしかないッス。

> choco-paさん
あっつい~ぃ。 週間天気予報がまた微妙で
分かっている限りずっと『曇りのち雨』。
でも雨降らず。。。カラッと晴れて欲しいな~ぁ。
【2006/07/13 23:37】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



