ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・E100GX・C4フィルタ

今日は起きてから部屋にこもりっきりで
パネル(額縁)を組み立てたり写真を貼り付けたり
タイトルを考えたりしていました。
自作した無垢のナラ材で作ったパネルはモノクロ専用。

1日中外に出なかったなんて、どのくらいぶりだろう…。
気がつけば、十分な数の作品が出来上がってましたー!
W4が11点、W6が5点、2Lが7点。まだW6を2点作るので
これで店内は十分写真で潤うはずです。

個展まで2週間。良い感じで準備が整いそうです。
紙粘土も買ったけど、今日は手を付ける時間がなかった。
紙粘土で何を作るのかは個展でのお楽しみと言うことで~

テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真





そっか、自分で額とかつくれるんだもんねー
うらやましい
紙粘土、、きになーーる
【2006/07/20 23:02】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

> ハリさん
ウシシ。
7.18のカメラの写真のバックに
チラッと写ってるのが、その額だよ。
紙粘土。。。作ってる時間があればいいけど。
上手くできるかな~
【2006/07/20 23:12】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



