ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・RSXⅡ50@福井県 福井市
↑の写真はSUMMICRON“OH前=前玉カビだらけ”で撮ったものですw

《WHITE SPACE》
1度だけ入った、とある福井駅前のカフェ。ここのレイアウトはかなり好き。色・質感・空間のバランスが素晴らしいと思う。ただクールにまとまり過ぎて、何となく落ち着けない…。

**
今日は水曜日!って事で、いつものカフェに行ってきた。
昨日までの風邪は夢だったかのように朝から良い気分だし。

行ったら常連の仏像写真家の方が来ていて、いつものように写真とか現像のこととか色々教えてもらってきました。で、年明けに一緒に写真を撮りに行くことに…v それにしても仕事で写真をしている方って、皆さん写真が好きなんですよね~ 大抵の方が趣味でも写真を撮ってます。この仏像写真家の方も、噂では仕事以外で写真は撮らない人だって聞かされていたのに、意外にそんなこと無かったし…w
スポンサーサイト

テーマ:ライカ - ジャンル:写真





ちわ。
具合はどうですか?
コチラは完全復活です!

福井のカフェはMOJI-cafe?というところに
何度か行ったことがあるー。
かなりまったりさせてもらった記憶がー。

でも、こんなカフェもあるんだねー。
でも、記事と写真は違うところ???

金沢には行く??

【2005/12/28 21:03】 URL | ハリ #ZvzeN3Cc[ 編集]

どもー!僕も完全復活です!
昨日までのは何だったんだろう…

そう、そう!そこの写真ですよMOJI-cafe!ビルの3階のカフェ。
こんなローカルネタが通じるなんて、凄すぎ!
窓の外を写したのも、結構面白い感じに写ってましたよ~

金沢はたまに香林坊付近に行きますけど
お店とかあんまり知らないです。
オススメがあったら、また教えてくださ~い。
【2005/12/28 21:23】 URL | naock > ハリさん #-[ 編集]

naockさん、回復してよかったですね。
福井って写真家の方多いのですかね? 今日のこのcafeにしろ、例のgeckoにしろ、羨ましいなぁそんなお店を知ってるなんて。
大阪にはないのかなぁ・・・でも、人見知りするからあっても話せないかも。
来年もよろしくお願いします。
【2005/12/29 01:17】 URL | Shu #-[ 編集]

風邪治りました!ありがとうございます!

多分どこにでも写真をしている人はいるけど、知らないだけだと思います。僕もそうでしたから。Geckoに行き始めて、こんなに写真してる人っていたんだ!って知りましたから。つい半年ほど前の話です。それまで僕も1人で写真撮ってましたけど、今は予定が合えば何人か集めて撮りに行ったりもしてます!

そちらにもこういったカフェが見つかると良いですね!
人見知りしようがオーナーさんが、みんなを巻き込んでくれるようなカフェが。

では、良いお年を!!!
【2005/12/29 18:17】 URL | naock > Shuさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



