ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・125PX・D-76

『ピンホール風』

ブレ写真をごまかすためのタイトル。

でもそう見えなくもないブレ方だから…。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





モノクロって、色が無い事自体が非現実的な世界で、色のついていない
写真をみながら、脳の中で色を思い出しながら見たり、想像しながら見る
のが楽しいですね。モノクロはその想像が楽しいので、モノクロにかぎっ
ては雰囲気がいちばん大事で、しょうしょうのブレも何だか僕個人として
は許せてしまうように感じます。
【2006/07/20 10:40】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

Augフィルタ=ピンホール、OK?
【2006/07/20 22:21】 URL | Aug #CzFp58lQ[ 編集]

> farfarsideKさん
そうですよね。雰囲気が大切だと思います!
色が無いから助けられる写真もありますが
やっぱり色がないのは難しいです。。。
最近カラーばっかり撮っていたらモノクロって
何を写せば良かったのか… 忘れ気味です。^^

> Augさん
えっえぇ~!??僕に聞かれても~
でも答えはNO!!!とだけは言える。

Augフィルタ=@;*□「l_☆l…!!!!
【2006/07/20 22:53】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



