ADMIN TITLE LIST



BESSA R2A + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・E100GX

どう料理してやろうか。ヒッヒッヒ。





大量~!
血液さらさら効果だったよね。
このオニオンくんは、保存されてるもの?
こんな感じで売られてるのは見たことないや。
一つつかんだら、ゾロゾロついてきそうだね(笑)
料理人naock氏はどんな料理に使うのかなぁ~。
【2006/07/24 22:08】 URL | choco-pa #-[ 編集]

「バーベキュー にして食お~か?」と
トムとジェリーに出てくる原住民が申しております。
【2006/07/25 16:25】 URL | yukiiro #WGv/JGO2[ 編集]

> choco-paさん
血液サラサラか~ぁ。ブロッコリーもいいよ!
保存なのかなぁ… 何なんだろう。。
梅雨だから黴びないように広げてるのかも。
タマネギ料理は、マリネが好きですー!

> yukiiroさん
団子みたいにタマネギを丸ごと串刺しにして
焼いたら、何気に美味しいかも!!

yukiiroさんのブログをこっそり
リンクに追加させて頂きました。
【2006/07/25 19:05】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



