ADMIN TITLE LIST



Panasonic DMC-LC20

懐かしい!ヤクルト。
確か類似品でローヤルなんとか… というのもありましたよね。
僕はどちらかというとローヤルなんとか…派だったなぁ。
ヤクルトは凍らせて食べるのが好きでした。ハハハ

カメラの関係で絞りを絞って撮れなかったので
ピントが1部にしかきていません。。。残念。

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真





これが、この写真が...
ピント一部にしかきていないって言われるんですか。


Aug界では全くノープロブレムなのに。ガーンorz。

似たやつって何かありましたね。思い出せない。もどかしい。
ちなみに私はファンタをマグカップにうつして、
水面(?)にぴったりラップをして凍らすのが好きでした。
炭酸が上のほうで凍るのです。食感シュワシュワなんですよ!
【2006/07/24 23:11】 URL | Aug #CzFp58lQ[ 編集]

こんなに堂々としたヤクルト初めて見た。
自信満々だ。

…ほんとに撮ったのね。
【2006/07/25 00:14】 URL | tsu- #-[ 編集]

いやー、こうしてみるとピント甘くはみえなくて、しっかり来てる様に
みえますが。
凄く懐かしいですね。これ美味しいですね。沢山呑みたいけど、この
sizeがいいのでしょうか。いつも1本呑むと、あと数本呑みたくなります。
【2006/07/25 10:55】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

1日1本しか飲ませてもらえなくて、
親の居ない時に3本まとめてグラスに注いで
「大人飲み」した時を思い出しました。
いや、決して大人飲みではないですね。(笑)
【2006/07/25 13:02】 URL | top-to-toe #-[ 編集]

> Augさん
Aug界は、ぼんやり幻想的だからね~ぇ。

ファンタにそんな裏技があったのですか!?
何かやってみたくなってきたー!シュワシュワ~ァ

> tsu-さん
じゃ、じゃぁーーーっん!!ヤクルト!

そんな感じでしょうか。^^
面白そうだったので早速撮ってみました。
まさか本気で撮るとは思ってなかったでしょー!

> farfarsideKさん
そうですよねー!絶対に1本じゃ満足できない
あの微妙なサイズ設定は…
かといって350ml缶とかあったら引きますよね~ ^^

> top-to-toeさん
カッコイイ!大人飲み!
僕も飲んでたな~ 親の居ぬ間に。
でもグラスに空けるとは、強者ですねー。
こんどはジョッキで如何ですか!?

大人(お酒)+ヤクルト=カクテル?なんて発想で
ふと、ヤクルトでカクテルを作ったら美味しいかも…
なんて考えてしまいました。
【2006/07/25 19:16】 URL | naock #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/07/27 00:16】 | #[ 編集]

> LNZさん
tu sai yakult!!? sei giapponese? ahhhh!!

...non ho capito "berne".
cosa vol dire berne? ...bere??
【2006/07/27 23:42】 URL | naock #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/07/29 05:01】 | #[ 編集]

> LNZさん
tu sai benissimo!!!

quando sono stato in italia...ho bevuto tanta succo d'arancia!
【2006/07/30 20:03】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



