ADMIN TITLE LIST



Panasonic DMC-LC20

汚ねーぇ部屋!個展の準備で散らかり放題。
作品を箱に収めて搬入の準備は万端。
これでも部屋が広くなった方だ。

そして今日はキャプション作り。
一時的に『Office-naock.』になっている僕の部屋。
プリンタがボロ過ぎてOSのバージョンアップに付いて
来られず、妹のiBookを勝手に持ち出し使用中。
iBookを経由しないとプリントできないなんて
なんて不効率な…。ということでオフィスの名は剥奪!

今日はヤル!と決めたから、準備を進めてしまおう。
コメントはまたあとでします。ではまた。。。





naockさんは集中力のある人でうらやましい。
私は集中しなきゃ~な時でも、気持ちがあっちこっち
フラフラしてとてもダメダメなヒトなのです。

お部屋、確かに散らかってはいますが(ゴメン)、趣味のよいお部屋ですね。
naock写真の原点はここに!
【2006/07/27 22:25】 URL | Aug #CzFp58lQ[ 編集]

> Augさん
ふーぅ。片づいた。準備完了!
あとは紙粘土だけ。(これは必須じゃないけど)

ありがと~自作デスクがお気に入り。
見て見て!延長コード。オレンジっすよー
あと一番手前の水色の袋が紙粘土!(未開封)
【2006/07/27 23:58】 URL | naock #-[ 編集]

散らかってるようでそうでないんですよね。イスに座るとちょうどいいくらいに手の届く所に必要なモノがなんでもあったりして。変に片づき過ぎてると逆に能率が悪くなったりしてね。
【2006/07/28 11:49】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

> farfarsideKさん
確かにそうかも知れませんね!
片づきすぎてると欲しい物にすぐに手が届きませんね。
でも、足場を探しながら歩かなきゃいけないのはちょっと… ^^
【2006/07/28 22:40】 URL | naock #-[ 編集]

naockさん、個展はどこでやっているのですか? 
ぜひ見に行きたいです。
【2006/07/30 17:34】 URL | Aryu #-[ 編集]

> Aryuさん
個展は福井県の越前市にある
Gecko Cafe(ゲッコー・カフェ)というカフェでさせて頂きます。

お近くにお住まいでしたらぜひぜひ見に来て下さいね!
展示作品のみ販売もしてますので~ お気に召しましたらぜひ。
こちら↓に地図が載っています。
http://f22.blog41.fc2.com/blog-entry-196.html#comments
【2006/07/30 20:09】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



