ADMIN TITLE LIST



BESSA R2A + SUMMICRON-M 50mm F2 (2nd)・NATURA 1600

何だか、ビデオカメラのモニターを見ているような写真。。。

**
テレビでトトロをやっていて急に思い出した。
もう6年も前に友人に聞いた『ナウシカの原作』の話。
映画『風の谷のナウシカ』は原作のほんの1部なんだって。
しかも原作はもっと生々しくて、もっと残酷な(?)話らしい。
映画のようにキレイに終わらないという話だ。面白そう!

で、思い立ったらすぐ実行!
楽天ブックスで探して注文してしまいました。
あーぁ。ネットって便利すぎて困る。。。

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





ネットってほんと便利すぎますね。家にいて何でも買い物できますからね。
それが凄く危険ですよね。お店に行かなくては買えない方が、お金使わなく
ていいんだけどなー。つい、カメラ関係の小物をいつも買ってしまいます、
ねっとショッピングで。
【2006/07/29 15:38】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

ナウシカ!

むかし読んだ読んだ
奥が深いんだよね

今、もう一回読んだら
また違う解釈できそう
【2006/07/30 01:02】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

> farfarsideKさん
でもお店で買うよりも安く買えますからね!
って、責めてもの言い訳。。。^^

> ハリさん
を!よんだんだ~
僕も早く読みたいよ。。。

在庫がないから取り寄せ中らしい。
【2006/07/30 20:12】 URL | naock #-[ 編集]

ナウシカの原作、
すでに全巻持ってる私って・・・
言ってくれれば・・・w
【2006/08/01 02:14】 URL | Pochi #/5UrdHk2[ 編集]

> Pochiさん
僕は超能力者じゃありませんので………。
【2006/08/01 18:18】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



