ADMIN TITLE LIST



Panasonic DMC-LC20


Panasonic DMC-LC20

『Composition.』in Gecko Cafe

僕の初写真展が今日から始まりました。
絵になりそうな所を中心に撮ってきたら
あんまり未公開写真が写ってませんでしたね。。。
(!!!。オブジェもまだ撮ってなかった。)

今日は、夕方からチラッと会場に顔を出してきましたが
常連仲間が中心に早速顔を出してくれて嬉しかったです。
平日も出来るだけ、夕方から顔を出そうと思ってます!

テーマ:カメラ話、写真話。 - ジャンル:写真





わぁ~こうなってるのかぁ。
個展って、入りにくくてモゾモゾしちゃうんですが
まるでnaockさんのお部屋へ遊びに行くみたいで
とてもよさそうな雰囲気^^

改めて、初日、おめでとうございます!
【2006/08/02 22:18】 URL | choco-pa #-[ 編集]

> choco-paさん
そうそう。ここのカフェは
“超リラックス空間”なのです!
だから1人で来るお客さんが凄く多いです。

始まりました~ ありがとうございます。
【2006/08/03 20:32】 URL | naock #-[ 編集]

ニャー

はじまったのねー
オネデトー

いいかんじだー
うらやましー

そして、やっぱり行きたかったなぁ
【2006/08/03 22:19】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

> ハリさん
ハジマッタゾッ。

ありがとー。
ありがとー。
お店の雰囲気が良いから
かなり助けられてるかな!

次の機会にはぜひぜひ。
【2006/08/04 20:24】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



