ADMIN TITLE LIST



Panasonic DMC-LC20

オブジェを作ったと言いつつ…
どんなのを作ったのか見せてなかったですね。。。

この4つが例のブツになります。

写真展の写真が結構『カチッ』と硬い感じなので
こちらは力を抜いて完成度を求めず
何処か気の抜けた感じを目指して作りました。

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





素敵なオブジェかもしれません。
これはポジfilmですよね。
万華鏡と似てるかもしれません。万華鏡っていろいろと形が変わり
覗いた人にしか分からないし、覗いた後一人でニヤッと。
このポジも光りにかざした見えた時、ニヤッと。
なんか遊び心に通じる所があるように感じます。
【2006/08/04 12:04】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

> farfarsideKさん
はい。ポジです。写真だけでは飽きたらず
フィルムを見せる演出をしてみました。
【2006/08/04 20:25】 URL | naock #-[ 編集]

個展開催、おめでとうございます!
すごいなぁ...ほんと形にしていくってすばらしいです。

オブジェ、手作りな感じがほわんとしててかわいいですね~。
会場のカフェここち良さそうですね。行ってみたくなっちゃった。
【2006/08/04 22:38】 URL | chabo #-[ 編集]

> chaboさん
ありがとーっす!

大好きなんですよね~ 形を考えたり作ったりするのが。
お洒落なカフェはたくさんありますけど
ここのような環境のカフェはなかなかありませんよ!
アーティストで溢れています。
【2006/08/06 07:33】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



