ADMIN TITLE LIST



BESSA R2A + BIOGON-G改 28mm F2.8・E100GX

個展が始まり、自分の予想を超えた反響が帰ってくる。
まだ休日を迎えていないこともあり一般の反応は
今のところイマイチ良く分からないが、玄人からの反応が嬉しい。

先日は東京の編集者の方から連絡を頂け
今日は県内の写真家の方が、わざわざ会いに来てくれた。
そして、もの凄く内容のあるお話を聞かせて頂きました。
僕のこれからの写真の鍵となるようなアドバイスや
技術的な指導もして頂けました。見た目のクールさとは
裏腹に写真に対してものすごく情熱を感じる方でした。
プロの方がわざわざ自分に何かを伝えようと
会いに来てくれるなんて、ほんとに有り難かったです。

これからも、いろいろな方に刺激を貰い与えつつ
もっと自分の目指す写真が撮れるようになりたいものです。
スポンサーサイト

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





うまくいってるようでなによりです。
そういう反響があるなんて想像つかない領域ですね。

ところでBiogonバッチリですね。
私には使いこなせなかった玉なので、
本来の力を引き出せる人が
いい作品をどんどん生み出すのが楽しみです。
【2006/08/05 00:26】 URL | yukiiro #WGv/JGO2[ 編集]

反響って、いいですね。悪い感想もいい感想も、いいですね。
自分一人でやってると、自分の写真がいいのか、悪いのか、分からなく
なってきます。感想効かせていただけるという事は、それを上手く自分
の写真の進化に利用する事が出来ますからね。
【2006/08/05 15:29】 URL | farfarsideK #-[ 編集]

今日見てきました。
美味しいコーヒーも飲んできました。
明日は丸岡です。
私は仕事で残念ながらDNSです。
年に言い訳せず、がんばっているつもりです。
また、お話ししましょう。
一度、飲みましょう石山さんとかと!
http://diary1.net4u.org/1/scr3_diarys.cgi?cat=2218syuzou&action=article&year=2006&month=8&day=5
【2006/08/05 21:13】 URL | 周三 #-[ 編集]

> yukiiroさん
とっても嬉しい反響です。
今日は1日カフェに行けるので、楽しみです。

ビオゴン、イイ!!!

> farfarsideKさん
そうですね。いろいろ良いことを聞かせて頂きました!

> 周三さん
お久しぶりです!
お忙しい中、お越し頂きありがとうございました。
昨日は仕事だったので会えなくて残念です。。。

また飲みに行く時は誘って下さい!
【2006/08/06 07:40】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



